パンと息子の徒然草

パンと発達障害の息子との日常・ランニングやスノボなどを綴っております。

シーズン2回目のスノボ

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

シーズン2回目

最初は日曜に行こうと思ってたスノボですが、天気予報で雨とのことだったんで、またしても姪っ子はお留守番。

パンと息子の2人で行って来ました。

今回はシーズン券を購入したアサヒテングストンスキー場へ。

asahi-tengusuton.com

シーズン券を頂いて写真を確認すると夏に大失敗した髪型のパンが。。。

ああ封印したい><でも今シーズンの写真はこれなのね( ; ; )

 

息子は中級コースへ行きたかった様ですが、ダメと初級コースでSターンの練習。

パンは常にスマホで息子の撮影。

3回目のリフトでコツを取り戻して来た様で、

息子「忘れないうちにもう一回!」

と自分から積極的。

でも、少しでも角度がキツイと木の葉に逆戻りですが、無理をするよりはしっかり思い出すほうが大事ですから。

 

で、昨日は朝からボードの片付けと車に防水シートの取り付け。

でも運転席の肘掛けが専用の器具が無いと外れなくてシートは途中でストップ。

ボードは初めてのホットワックスをかけてみました。

後からユーチューブでホットワックスのかけ方を見てると結構ロウを溶かしてたんで、足りなかったかもと思いつつ。。。

 

まあ、大丈夫でしょう。

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

人気ブログランキングへ