パンと息子の徒然草

パンと発達障害の息子との日常・ランニングやスノボなどを綴っております。

計画

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

dポイントの期限

パンは家族でドコモに加入しております。

で、実家に居る時はドコモ光でネット回線もドコモを使用していたので、ドコモのdカードなるクレジットカードを使用しておりました。

が、引っ越してアパートではドコモ光だと回線速度が出ないことが分かって断念。

dカードもゴールドなんですが、年間1万円と高額のため継続を変更しようか辞めようか。

と、ふとポイントを見ると

30000超えのポイントと5月末までに使用できるポイントが更に10800ポイント。

40000以上のポイントが!

一瞬iphon8購入がよぎりましたが、まだ使えるスマホをわざわざ高いお金払うのも勿体ない。。

 

あ、息子の小学校卒業旅行の宿代にすれば!と思いつきました。

 

ついでにスノボと絡めてーの。

 

って、土日休みが繁忙期の為にあまりない。

 

最初は3月10・11日と考えてましたが、息子の子供会会議があるのを思い出し断念。

後は来週の2月24・25日しかない。しかも午前中は息子最後の参観日と言うか6年生を送る会がある。

じゃ、昼から移動してナイター設備のあるスキー場である程度まで滑って泊まれば良いじゃん!妙案じゃ!?

 

ちょっと画策してきます。

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

人気ブログランキングへ