パンと息子の徒然草

パンと発達障害の息子との日常・ランニングやスノボなどを綴っております。

最近購入したランニンググッズについて

おはようございます。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

顔が痒い

昨日の夜からなんか顔が痒いなーと思いつつ今朝化粧をしようとしたら痒い!痛い!しみる!の3拍子。。。

こりゃダメだと慌てて会社に電話して病院行ってきますと。

で、病院までの空き時間を使ってのブログ作成w

 

ランニンググッズ

最近購入したランニンググッズの感想。

ガーミンがあるのに、ナイキランでインスタグラムにUPしたいとスマホ持ちで走ってるパンです。

するとどうしてもウエストポーチは必要だし、揺れも気になる。

サロモンのウエストポーチも腰で締めても残念なことにここまで締めたいって処ではマジックテープの位置が違って止められない。

ってことはsizeが変わってきてるって事?

うーん、とりあえずずれにくいって出てたチューブベルトを購入してみました。

このベルトを付けて走ってみると確かに揺れない。

多少のずれはあってもスマホが揺れないからずれても気になりません!

後鍵ホックがあるのも嬉しいです。

迷子にならないですし、落とす心配もなし!

お尻の大きさをごまかすためにと購入したランスカート。

なんですが、スカートが走ってるとどんどん腰の位置で履いてるとしたらウエスト辺りまで上がってくるんです。

となるとスカートだけだから、お尻もタイツは履いてるけど丸見えの状態じゃ?!

特にネットではなくお店のワゴンセールで購入したランスカートなんてスカート丈も超短くて可愛いのに履けないじゃん。。。

↑履いて昨日走っててなんか上がってくるなーと気になりだすとだめ、何度も下げながら走る。

やっぱりランニングの時にはランパンの方が良いのかなー?

それともお値段張るけどインナー付きランスカートか。

てかランスカートがずり上がらない方法があるのでしょうか?!

悩ましい。。。

 

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

人気ブログランキングへ?