パンと息子の徒然草

パンと発達障害の息子との日常・ランニングやスノボなどを綴っております。

【閲覧注意】事件勃発

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

襲来

ある奴が襲来してきまして、バタバタしてて走れてません。

 

ある奴とは。。。

 

仕事終わりに買い物を済ませて帰っていると、アパートから息子たちの声が。

何かと思ってたら、友達の1人が

友達「うわー、もう着てられん」

と急いで制服を脱いでポンと地面へ。

何が起きてるんだと思ったら

 

息子・友達「見て!壁が!自転車が!」

 

へ?

 

 

壁にべったりと張り付いている毛虫。

窓も開いてるよ。。。網戸があるから侵入は防いでるけど。

 

で、慌てて市役所へ連絡。

この大軍の状態を見てもらわないとラチがあかないので、すぐに来てくださいと!

 

で、その間によく見てみると自転車のサドルやブレーキのゴム、自転車小屋の至る所から壁にもどんだけいるんですか!?状態。

 

市役所の担当者もなんとか来てくれて、担当者もビックリの状況にとりあえずホッと

 

で、すぐに駆除依頼をして管理人でもあるんで急いで近くの部屋の階の方に窓を締めて自転車小屋には近づかないこと1軒ずつ訪問して連絡。

からの、留守の家庭もあったんで記載した注意の張り紙を3枚手書きで作成し、階段下の掲示板に貼り出し。

 

と、ようやく家に帰れたの7時半。

それからご飯作って、落ち着いてから家族に連絡したら。。。

 

更には、着ていた服は全部洗った方が良いと言われて洗濯したらなぜか今日に限って息子がティッシュ入れてて。。。

洗濯物にティッシュが絡みつき。

しょうがないから、急いでコインランドリーに走って乾燥かけました(つД`)ノ

 

で、今朝市役所から連絡があり、明日の午前中に業者が駆除に入りますと。

で、住民からの要望で木の伐採をお願いしたら、やりますと返事。

 

とりあえず明日を待ちます。

 

気持ち悪くてすみません><

 

疲れた。。。