パンと息子の徒然草

発達障害の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

卓球の初試合が決まってしまった

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

卓球初試合

 

少し前から卓球の会長さんよりもう少ししたら試合に出た方が良いよって聞いてはいたんですが、ラインで会員全員に「『卓激屋』で購入するものがあったらまとめて買うのでないにかありませんか?」

のお知らせの後に、

「3月31日の試合に出てもらう予定なのでユニフォームの購入をお願いします」

の一言が!

 

マジっすか!?

慌てて卓激屋のHPでユニフォームをチェック。

息子にスマホを見せながら

パン「ねえねえ、母さん今度試合に出んといけんようになったんよ。母さんがユニフォーム着るとしたら何色と思う?」

と聞くと

息子「うーん、母さんはピンクは絶対にだめ。紫か青か黒か赤じゃないん?」

と。

で、息子と色々ユニフォームを見て決定しました。

f:id:pansy-t:20190206131941p:plain

こちらのパープルをお願いしました。

 

卓球のユニフォームって本当に一昔前より派手になって可愛いのも一杯ですけど、年齢の事も考えて1枚目は大人しくw

ランニングのウエアもだけど、可愛いんで色々欲しくなってしまってネットサーフィンしまくってます。

それに比べて、バレーボールって練習着地味だな~~って思ってしまいました。基本黒の上下ですからね。

20数年バレーしてますが、練習着の買い直しなんて本当にウエアがダメになった時以外買わないです。

が、ランニングウエアとかだとスポーツ店に寄る度に覗いて可愛いなーって見ちゃってますから(^_^;)

 

心の比重が大分変わって来てるんでしょうね。

 

が、バタバタして検診後から走れていません。

そろそろ走らないと身体怠けちゃいそうでやばいですね。